58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【643日目】12月21日(金)忘れてたw

すっかりブログ忘れてたわ(;^ω^)


やっぱり金森式気になりすぎる。


またツイッターの話になるけれど...金森式高脂質・断糖(低糖質)ダイエット・ビタミン盛り仕立ての方の、、ね。


その方57歳。まあ同年代(ちょっとだけ上かな)で、開始時が80kgぐらいなのかな?
57日目で-13.2kg
12月6日に67kgだったの。
その日あたしの体重は66.7kg。あたしの方が少なかったのに…w


それから15日後の本日。
彼女は61.4kgに!w
あたしはというと...66.9kg ふーえーてーるー(;^ω^)


徹底して糖を排除すると、味覚もほんとにかわるらしい。
なんでも、糖質86%カットのスイーツを一口食べただけで甘すぎて無理になったって。
ダイエット以前はふつうにあんこ餅もケーキもたべていたのに、、って。


やっぱりこの違いが大きいのかな。
あたしは甘いものがやめれない。甘いカフェオレを日に何杯ものんじゃってる。
金森式のひとは、牛乳もダメだから、カフェオレなんてもってのほかなんだよね。
いちおう甘味はエリスリトールとパルスイートをつかってるけど、甘味は十分すぎるほどとってる。
うーんうーん。
ちょっとだけ我慢してみるかな。
さすがに高脂質はコレステロールと中性脂肪が心配だから無理だし、、、。
この前の検査でもコレステロールはかなり高かった・・・。


しかしこの減り方はうらやましい。



推定到達日 2019年8月1日


体重   66.9kg(-0.3kg
体脂肪率 32.2%


くぅ。さっき量ったら、70.3kg(;^ω^)
あしたは67.6kgと予想。さて、あたるかな?って今日は食べ過ぎた。


服込みだけど、起床直後と就寝直前で3kg以上かわるって、あたし増減おおすぎるよね。
ふつうは1kg~1.5kgぐらいらしい。女性で。
なかには寝る前のほうが少ない人もいるし。
今月は自分を甘やかすけど(;^ω^)
大幅増にならないようにだけは気をつけよう!!w

×

非ログインユーザーとして返信する