58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【640日目】12月18日(火)失敗続き

日曜に焼いた、炊飯器小麦ファイバーヨーグルトチーズケーキが、ものすごい失敗作で...(;^ω^)
しかし、ちゃんと食べ切った。
そしてゆうべ、小麦ファイバーココアレンジクッキーを焼いた??チンしたわけだけど、、、これも失敗(´;ω;`)ウゥゥ
小麦ファイバーと小麦粉では、レシピどおりの重さでやるとまったくだめだったわ。
サラダオイルでまとめるんだけど、もうぜんっぜんだめで足しすぎて、、、カロリー爆高w
あんまりまとまらないから、豆乳もいれて、それでもだめで最後は水・・・(;^ω^)
レシピにはないマヨもちょっとたしたし(;^ω^)
で、できあがりはというと、2回にわけたんだけど、1回目は加熱時間がたりなくてしっとりしすぎ。2回目は長くやったけど、サクサクではなくボロボロ(;^ω^)
レシピどおりの100gにしたのがまずかった。多すぎて。


ってことで、またリベンジしないといけない。
あ、味は、甘すぎて、これも失敗。ったくぅぅぅ。


ふぅ。増量の今朝の記録ー。




推定到達日 2019年7月29日



体重   66.9kg(+0.1kg
体脂肪率 32.1%



最近、免罪符の高カカオチョコ食べ過ぎ...(;^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する