58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【639日目】12月17日(月)今朝は減ってたけど…

きのう増えて思ったこと。
おととい、夜はパスタ、ほかに手作りチーズケーキもたべたり、たしかアーモンドも1袋(;^ω^)
ほかにもちょこちょこたべたけど、ダイエッターとしては過食だけど、通常といえば通常量。
これって絶望的なんだけどw
ふつうにたべたら絶対増えるのねw
今後目標体重に達したとして、維持期とか、ほんとにくるの?w
永遠のダイエッターになるしかないの?
体質なのー?w


で、今朝は体脂肪率が増えていた、、、ってことは、やっぱり太ったってことだよね。
くぅーw



推定到達日 2019年7月20日



体重   66.8kg(-0.6kg
体脂肪率 32.9%



きのうはやっぱり食事が適当になった。
そういう時は減るんだねー。
今日は食べるし・・・
あしたは増えるのかーw

×

非ログインユーザーとして返信する