58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【636日目】12月14日(金)チョコパン失敗

昨日焼いてたパン、失敗だったー。
硬いのはいいんだけど、もさもさぱさぱさ。
どうみても焼きすぎでした。弾力も皆無。
ざんねーん。


ビタミンcフラッシュの後遺症なのかな?
きのうはお腹が張って苦しかった。
それでも食べてたから今日増えた、、ってかんじ?(笑)
おならもでないから、ほんと苦しかったわ。


推定到達日 2019年6月19日


体重   66.4kg(+0.3kg まあね・・・(;^ω^)
体脂肪率 32.2% あ、昨日32.1だったけどどうせ誤差w


食べたいけど痩せたい
昔のCMのコピーだねw


痩せたいけど食べたい
こっちだっけ?


食べることしか考えてないなぁ...w

×

非ログインユーザーとして返信する