58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【634日目】12月12日(水)チョコプリンアラモード

夜、チョコプリンアラモードを食べちゃったけど、増量はそのせいだけではないとおもう。
きのうの朝が66.8 就寝前が70w
一日の変動が大きすぎ。
調べたら、だいたい1食800gぐらいがふつうらしい。あたしはおやつ含めて3食としても2.4kg増えるのは想定内ってことになるかな。
水分は多めにとってるとおもうけど、それは出し入れが激しい?汚い話ですみませんw


寝る前の計量で朝の体重はだいたいわかるようになってるから、70みた瞬間に絶望はしたw


あーあと、きのうはラーメン食べちゃって、スープも飲み干しちゃった(;^ω^)
血圧高いのにだめすぎ(;´・ω・)
塩分摂りすぎての浮腫みもあるかな。
と、言い訳おおすぎw



推定到達日 2019年8月19日


体重   67.5kg(+0.7kg
体脂肪率 32.2%


今日もお腹痛い...。

×

非ログインユーザーとして返信する