58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【633日目】12月11日(火)クリスマスケーキ

ダイエッターなのに、クリスマスケーキを予約しました(笑)
子とふたりではんぶんこです。楽しみすぎる...w
ショートケーキひとつにしたこともあったんだけど、やっぱりクリスマスぐらいは気分的にワンホールいきたいってことになりまして、糖尿病発症した去年もきちっと食べちゃいましたw


きのうは病院だったこともあり、疲れてしまったのもあって、食事が適当になりました。


お昼はおからケーキとからあげくん1つ増量中w


夜もおからケーキとお惣菜の鶏チャーシュー


そして今朝、めずらしく測定前にお通じあり!w
それでこの体重は、、、あした増量間違いなしですね(;^ω^)



推定到達日 2019年7月4日


体重   66.8kg(-0.1kg
体脂肪率 31.5%


まあてきとうにがんばる!w

×

非ログインユーザーとして返信する