58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【744日目】4月1日(月)エイプリルフールと新元号

もーね!
体重計がエイプリルフールしてる(笑)
1.1kg増ってなに?w
おちゃめちゃんだなーうちの体重計(^▽^)


きのうの夕飯におから餅食べたけど、1.1kgとか食べてないし!w
せっかく7の人になったのに、今日は9の人とかww
せめて8の人に...( ノД`)シクシク…


はあ。この増量はモチベさがるー。


で、もうすぐ新元号発表。


大下アナウンサーが好きだからテレ朝系にしてたんだけど、金爆が気になりすぎてフジ系にかえちゃったw


せっかくだからブログは発表後にアップしよう。


新元号は、
「令和」
ですっ!


ではいつもの。
推定到達日 2021/02/17 ったくぅぅぅw


体重   69.0kg(+1.1kg
体脂肪率 34.1%


なっかなかすごい増量。


きのうの食事を振り返る。


朝食
糖質オフグラノーラ
ヨーグルト
チーズ
ヤクルト


昼食
トリニティ(^▽^)
おからポテサラ風
ゆでたまご・マヨ
ピクルス


夕食
鯖の塩焼き
油揚げ・しめじ・たまねぎのたまごとじ
ピクルス
レンチンもやしの青じそドレッシング
おから餅
手作りなめたけ!


おやーつ
チョコちょこちょこ
チョコフレーク10g!!
ぼんち揚げ小さいやつ2枚!


カフェオレ2杯ぐらい?


うーあw


すごい食べてるwww
こりゃ増えるわw


恥ずかしい(/ω\)

×

非ログインユーザーとして返信する