58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【699日目】2月15日(金)何やっちゃってんだか...(;´・ω・)

きのうの夕飯に、スーパーのお惣菜のかつ丼弁当を食べた。
2年ぶりだ。
前に食べてたものよりちょっと小さいサイズだったけれど、糖尿病になってから、ごはんは控えているから、じゅうぶんに多かった。
っていっても物足りないけれどw


血糖値は、1-2-3時間後で測ったから、ピークが適当。でも2時間値が一番たかかったね。
どんぶりもののせいなのかなー。最近ピークが遅れ気味。
糖尿病悪化なのかなー。


きのうのお昼は病院にいったりもあって、あんまり食べなかったせいか、今日は思ったより減ってた。


でw
今日はお腹がすきすぎて、お昼にパンとプロテインクッキーとサラダチキンまで食べてしまい、お腹パンパン。苦しい。ばかじゃないのあたし。苦しいー。


そしてかゆい(;^ω^)
なおらなーい。


そんでもってきもちわるいのもなおらなーい。


かゆーい。


きもちわるーい。


おなかくるしー。


ばかじゃないのーw


眠れないのとかゆいのとで、メンタルがかなりやばいです。
でもあたしはつよいこ(笑)なので、きっとだいじょうぶなのです。


ってことで、いつもの記録。


推定到達日 2020/03/13←約1年後になった。


体重   67.8kg(-1.0kg
体脂肪率 33.8%


今日のお昼にあんなにたべなきゃ維持できたろーに...(;´・ω・)

×

非ログインユーザーとして返信する