58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【680日目】1月27日(日)その先が見たい

何度か書いている、ツイッターでウォッチしている金森式高脂質断糖ダイエットをされている方々。
最近はおふたりに絞って、しょっちゅう見ていますw
このおふたり、すごい。ほんと。
Mさん、Yさんと書かせていただきます。
同時期に始めたこともあってなのかな、ツイッター上で交流をもち、お互いに刺激しあって(マウントとりあってるようにもみえますが、仲良しそうです)、良い効果をもたらしてるように思えます。
やっぱ、ダイエット仲間をつくったほうがいいのかなあ...?


で。
Mさんは、57歳。
現在、108日目でマイナス24.4kgで、55.8kg!すごい!!!
Yさんは、もうちょっとお若くて、40前後かな?
現在、102日目でマイナス11.6kgで60.8kg こちらもすごい。


あたしは、108日前と今、ほとんどかわってない(;^ω^)
何やってんのあたしー!!w


同じ108日を思うと、自己嫌悪はんぱないですorz


Mさんのほうは、維持期にはいっていらっしゃってて、Yさんのほうはあと10kg減が目標で美容体重を目指してらっしゃるみたい。


勝手に見させてもらってるだけなので、なにも言えませんが、ぜひともツイッターを続けていただきたいです。


ひとさまのをみてるだけでは痩せないけれど(;^ω^) 自分の意識が変わっていくのを願っているのです...w



推定到達日  2019/12/25


体重   67.6kg(+0.2kg
体脂肪率 33.4%

×

非ログインユーザーとして返信する