58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【665日目】1月12日(土)すごいものを食べた

ダイエット的にはどうかわからないけど、糖尿病的にアウトなものを食べた。今日。
体重は明日以降に反映だろうけど。
いま血糖値がものすごいことになってる(;^ω^)


からだも熱い。


あたしの場合、血糖値があがると足・・特に足の裏があったかくなってくる。
そして眠くなる。いつもってわけじゃないけど、だいたいそうなるからわかる・・・気がするw


推定到達日 2019/11/15


体重   67.5kg(±0
体脂肪率 33.3%


きのうおつーじあったのに減らなかったあ。残念。

×

非ログインユーザーとして返信する