58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【648日目】12月26日(水)増やすのは簡単すぎる(;^ω^)

きのうもケーキ食べたし...。
ほんと、あれだけダイエット!ってがんばって食事制限してても減らないのに、ちょーっとケーキやクッキー・ピザ食べたぐらいでこーーーーーーんなに増えるとは(;^ω^)


ビタミンcフラッシュがあたまをよぎるけど、がまんがまん。
30日にしよう(;^ω^)


推定到達日 2019/11/04


体重   68.0kg(±0
体脂肪率 32.3%


きのうの就寝前が、服ありで70.4だったから予想はついたけど、、、
66kg台にもどさないとだなあ。モチベがああああw

×

非ログインユーザーとして返信する