58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【631日目】12月9日(日)クッキーモンスター

やらかした...(;^ω^)


きのうは、クッキーを2回焼いて、完食しちゃった。
そのせいだけじゃないとは思うけど、増えすぎw


あしたも増えるなこりゃ。


今日はほんと、書きたくないけどしかたない(;^ω^)
あしたも書きたくないだろうな。
忙しいからちょっと更新停止しますーm(__)m
とか、言っちゃおうかな。


って、こどもかよ!w


推定到達日 2019年8月8日 いきなり延びた...(;^ω^)


体重   67.4kg(+0.9kg
体脂肪率 32.7%


何回か量りなおしたんだけど、たまに67.5がみえたから、実際は67.45かな?(;^ω^)
反省しないと...。
ひらきなおりよくない!

×

非ログインユーザーとして返信する