58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【727日目】3月15日(金)ちょっと見ないうちに...@@;

最近、体調不良とかもあって、闘病ブログやがん情報ばーっかりみていて、ダイエット関係のブログやツイッターはほとんどみていませんでした。
例の気になる金森式もw
で、久しぶりに見てみたらー、、、とある10月から金森式をはじめられた方がいるんですが、ちょっと見ないうちに、めっちゃ減っていました。
10月の時に91kg
あたしは68kgぐらいだったので(今より少ない(;^ω^)w)、ふふんって感じでみていました。
それから5か月、、、69.9kgに!(驚愕
あたしは今日は69kg
かわらん!!w


金森式おそるべし!!!!


見ていると、金森式もあるかもだけど、やっぱり量がすくないですね。
小食って、慣れるものなのね。
すごいなー。


ダイエットハイになっているとはおもうけど、間食もしてないみたいです。
あたしはおやつ食べまくってる。この時点でもうだめだよな。


転載よくないかもだけど、たとえばの食事。
朝なし
お昼 豚しょうがやき4枚
   もやし炒めすこし
   なっとう1こ
夜  めかぶ
   なっとう1/3
   めだまやき2こ
こんな感じ。


これを半年続けられるのはすごいし、続けなければ痩せないのもわかった。


あたし、痩せる気あるのかな(;^ω^)
ほんとそうおもっちゃう。


まあ、ぼちぼちがんばります。


てかぁ。
タニタの体重計かおうかなー。
うちはPanasonicのなんだけど、あきらかに体脂肪率がひくいw
タニタは高くでるらしいです。
おそらくタニタのほうが正確そうw
まあいっかーw


推定到達日 2020/12/22 来年末w


体重   69.0kg(‐0.5kg
体脂肪率 32.0%


さて、今らからエアロバイクこいできます!

×

非ログインユーザーとして返信する