58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【725日目】3月13日(水)食べ過ぎて気持ち悪い...(;^ω^)

本気だした結果は、+100g(;^ω^)
い、、いいわけをさせてください(;^ω^)


きのうは、カレーおから餅!
あたしは、おから餅(大)の時は、ぜーったい体重増えます。
なら食べるなよって感じですが(;^ω^)
でもなんとなくきのうは、高野豆腐じゃなくて、おから餅で食べたかったのです。
でもさー、、、実は夜中におつーじがあったんだよね(;^ω^)
これでプラスになったってことは、ふつうに増えたってことだよね。
だめすぎ。
あ、あともうひとつ。
夜、おからレンチンクッキーも食べちゃった。
やっぱだめだなー。自作だと、カロリーも低めだし、エリスリトール使用なので血糖値も安全っておもうと、自制がきかず結局2日分とかおもっても全部食べちゃうw


ってことで、増えたんだけど、、増えたんだけどー...


今日、お昼ちょっと遅れちゃって、そのせいでドカ食いに(;^ω^)
いや、だからだめでしょうww
ほんと、ふつうにちゃんとしないと、おなかすきすぎて狂ってしまうねー。


今夜もきのうののこりのカレーを食べるので、まあ、、あしたは70超えちゃうねっ!
てへぺろっw


推定到達日 2021/05/01←だからー(;^ω^)


体重   69.7kg(+0.1kg
体脂肪率 32.3% あらやだもどってるw


きのうの体脂肪率はやっぱりおかしかったねw
足の裏にかゆみ止め塗りこんだせいかな(;^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する