58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【719日目~723日目】3月7日(木)~3月11日(月)

あしたから本気だす!


とりあえず、あいかわらず夜はかゆみのせいで眠れませんが、メンタルはもどりました。


一時は65.2kgまで減ってくれた体重ですが(1日1kg減ってたw)、リバウンドどころじゃなく大増量してます(;^ω^)
でも、なんかすごくほっとしてる自分がいます。
病は気からってほんとですね。
勝手に自己診断して病に負けてた気がします。


まあ、原因は特定できてませんし、何も変わってないのですが、お医者様が様子見しましょうというのであれば、それに従うまでです。
勝手に末期がんだとおもって、メンタルもこれでもかっていうほどすり減らし、毎日泣きまくって、掻きむしって(;^ω^) ネット検索の鬼になり、何も手につかなくなっていた日々は今日で終わりにします。


もういちど宣言します。


あしたから本気だす!です(笑)


719日目(3月7日)
体重   67.5kg
体脂肪率 31.7%


720日目(3月8日)
体重   67.9kg
体脂肪率 32.9%


721日目(3月9日)
体重   68.7kg
体脂肪率 32.5%


722日目(3月10日)
体重   69.0kg
体脂肪率 32.6%


723日目(3月11日)


推定到達日 2020/11/12←来年の11月ですか、そうですか(;^ω^)
体重   69.0kg
体脂肪率 32.4%


グラフを貼りたいぐらい、体重の変動がすごかった1か月でした。


とりあえず、体内時計? 体温調節機能? 人間の体ってすごかったんだと改めて思いました。
入眠1時間で、からだがあったまってかゆみがでて目を覚ます。毎日毎日毎日毎日w
ほんとすごいなー。
みなさんも、このすごい機能をもったからだ、だいじになさってください!
あたしみたいにならないように…(;´・ω・)

×

非ログインユーザーとして返信する