58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【675日目】1月22日(火)カレーおから餅

ゆうべはカレーをおから餅で食べた。
これ、重量でいうとかなり重いw


1食400g以下にするグラム(g)ダイエットをしている方のブログを見て、ちょっと興味が。
カレーの時はついおから餅も大盛りにしちゃうから、これだけで300g以上(ちょっとにごしておくww)あるし、カレーもおたま2杯ぐらいだと量ってないけどけっこうありそう。
そのほかに、キャベツの千切り(ドレッシングとマヨかけ)と、糸寒天を食べるためにお味噌汁もつけたし...。
全部合わせたら1kg弱はいってそう。


で、夕飯食べてから朝体重をはかるまでの間にお通じもないし、増えないわけがないよな!、、、とw


でも、400g以下ってなかなかむずかしそう。
大き目蒸しパンでも、200gはいくし、ココア味じゃないと、ジャムやらシロップやらみるきーソフトやらもぬったりするし、、、
カフェオレはどうなるんだろう。ノーカンか?(笑)


と、増えた理由をつらつらとかいてみるけど、増やさないようにしないとだよね(;^ω^)


推定到達日 2020/01/07←また来年に( ノД`)


体重   67.8kg(+0.1kg
体脂肪率 33.4%


とりあえず66kg台までもどしたい。

×

非ログインユーザーとして返信する