58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【674日目】1月21日(月)覚悟ができない...(;^ω^)

もう月曜になっちゃったー。
とりあえず1週間頑張ってみようとか考えてたけど、今日がんばれなかった...(;^ω^)
なんか月曜スタートにしたいのにね。
言い訳して理由つけていつもどおりにしちゃった。
そのうえ、ひさしぶりにいつもいかないスーパーにいったこともあり、スイーツ2個とチョコ菓子3個も買ってきた。
何やっちゃってくれちゃってるのあたし(;^ω^)


ダイエットブログじゃなくてでぶ活ブログになってる。


反省だけなら猿でもできる!


推定到達日  2019/12/22


体重   67.7kg(-0.2kg
体脂肪率 33.1%


体重計の調子が悪い。
毎回設定画面がでちゃってすぐ量れなくなった。
電池入れ替えてもだめ。いらつく。

×

非ログインユーザーとして返信する