58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【595日目】11月3日

きのうのやせ活


間食しなかった!
(コンビニスイーツは今日にするw


きのうのでぶ活


お昼食べ過ぎたかなあ。
おから焼きパン、すごく多かった(;^ω^)



体重   68.3kg(+0.7kg)😨
体脂肪率 34.3%



むくみだと信じたい...(´;ω;`)ウゥゥ




ダイエットサイトに記録をつけているのだけど、そこでちょっとした分析結果のページがある。
それによると、過去5週間では、あたしは日曜の朝は99%ぐらいで体重が増えている(;^ω^)
つまり、あしたは(もw)増える。
今のところ、月曜の朝は100%減っているw
日曜はろくなもの食べてないことが多いからだとおもう...(;^ω^)
火木土日が増量曜日
月水金が減少曜日


思い当たることがあるなあ(笑)
結局、食べたら増える、食べなきゃ減るって、、、あたりまえのことなのね(;^_^A


過去3か月でみると月曜100%ではないけれど、曜日的には月曜は減ることがおおいっぽい。

×

非ログインユーザーとして返信する