58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【656日目】1月3日(木)義母と娘のブルース

リアルタイムで見ていなかったこのドラマ。
今お正月特番・一挙放送をみています。
すごくおもしろい。
もちろんリアルタイムでみるのがいちばんいいんだろうけど、この数年のあたしは、週1で連続ドラマを見るこらえ性がありませんw
再放送でいいから、毎日、もしくはこうやって一気に見れたほうがうれしい(笑)


さて。
まだ始めたばかりで、効果がわからないので隠しておきますが(笑)、あることをはじめました。
効果が見え始めたら書こうかなと。


ということでいつもの。


推定到達日 2019/11/19


体重   67.9kg(-0.5kg
体脂肪率 32.9%


まだちゃんと通常モードにはなっていないけど、ちょっと減った(^▽^)
すなおに喜んでおこうw

×

非ログインユーザーとして返信する