58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【655日目】1月2日(水)チョコ食べ過ぎ

やっぱりなー。あたしはこうなると思ってたw
高カカオチョコが、ダイエットにも高血圧にも良いという免罪符を得て、嬉々として食べ始めたのはいいけれど...。
ええ。最初はちゃんと1日5個までを守っていたんです。ほんと。
食べないときは3個ぐらいでおさまってたし。
そーれーがーw
コスパを考えて72%を大量購入したんだけど、もっと食べたい...という欲求にあらがえず、86%と95%も小さい箱だけど買っちゃって、、、
なんかプラスするように(;^ω^)
気づけば一日7~8個食べてそう。


これだけのせいで体重が増えたわけじゃないだろうけど、こういう甘さの積み重ねがこうなってるのは間違いない。
運動、、、もともと嫌いだけど、つかまりスクワットとお腹オチョをしていたのに、それもいつの間にかやらなくなってる。


まあ、徐々にがんばろう。
なんかこれって年末に書くような内容だねw


ってことで


推定到達日 2020/01/09 はあw


体重   68.4kg(-0.2kg
体脂肪率 32.8%


誤差誤差誤差w

×

非ログインユーザーとして返信する