58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【628日目】12月6日(木)チョコレート効果

高カカオチョコを食べてみることにした。
なんでも、70%以上のものを1回5g、1日3~5回ほど食べるといいらしい。
お財布との相談で、72%のチョコレート効果をネットで箱買いしたw
子にも食べさせるつもりなので。
あたしひとりなら、カカオマスぽりぽりできる。
でも楽しくはないw
朝一はカカオマスにしようとおもってる。


この、1回1枚を5回って、あんがいめんどくさいw
5回食べれた日は今のところないわ。
それで、これがダイエットに別の意味でいい効果をもたらしてる。
あ、あたしは糖尿病だからってのがあるからだけど。


夕飯の前に1枚食べて、夜のまったりタイムにも1枚食べれるんだけど、このチョコを1枚食べると、ほかに何も食べれないわけw
どうしてもほかのおやつが食べたいときはチョコはやめるけれど、今のところチョコ優先にできてるから、結果、間食なし(厳密にはチョコ1枚カロリー28 糖質1.6g)で済むことがおおい。


今から考えてもしかたないけど、夏は箱買いできないからコストあがるからやめるだろうなw
それまで続くかもわからないけどw



推定到達日  2019年6月18日



体重   66.7kg(-0.1kg)いちおう最小値更新♪
体脂肪率 32.3%



内臓脂肪レベルが悪化した(;^ω^)
今まで9だったのが、10.5とか(;^ω^)
まあ、家庭用だし><
でも悪化はまずいよね...(;´・ω・)

×

非ログインユーザーとして返信する