58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【627日目】12月5日(水)血糖値爆上がりした

きのうは、スーパーのお惣菜の骨なしフライドチキンと、自作のチョコパンで、血糖値爆上がり。
ここはダイエットブログなので詳しくは書かないけれど、血糖値ダイエット(断糖ダイエット?)をしているひとからみたら、卒倒しそうなぐらい(笑)
でも、今朝の体重は減っていたのよ?
やっぱり〇〇だけ!...みたいなダイエットはないんだろうなーとか思っちゃった。


理想と現実じゃないけれど、有酸素運動とストレッチや筋トレ、そしてカロリーもおさえつつ、糖質も軽く少なめにして、間食はしない。
睡眠...8時間ぐらい寝るっていう生活を続けたら、痩せるんだろうなーと思う。
現実は、ノー運動、おやつは毎日(;^ω^) 慢性睡眠不足(ただの夜更かし)
痩せるわけないよなー。
でもさw その理想の生活を続けたら、体重毎日減りつづけて、なくなっちゃうんじゃないの?ww


よくわからないわ(笑)



推定到達日 2019年6月19日 


体重   67.8kg(-0.3kg
体脂肪率 32.1%


今日からお水ダイエット始める。
目指せ1日2リットル!

×

非ログインユーザーとして返信する