58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【623日目】12月1日(土)楽な方に流れる

きのう反省したはずなのに、ちゃっちゃっとネット検索をして、やっぱり食べたほうが痩せるらしいというのを見つけ、今月も食べて痩せる方向にww
しかも、なんか、チョコレート25g効果もいいらしい。
免罪符もらったー。食べるぞ(^▽^)v


そして、今朝はきのうのコーラックのおかげで減ったんだけど、、、
お昼たべすぎた(;^ω^)
あしたの増量がこわいです。自業自得だけどね!



体重   67.1kg(-0.7kg
体脂肪率 31.6% 大幅減w ないわー。



推定到達日 2019年6月26日


体重書くのやめてこれにしようかなーw

×

非ログインユーザーとして返信する