58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【620日目】11月28日(水)やっぱりカロリー?

結局スクワットしてない...。
あしたやろうはばかやろうだっけ?
まあ、自分をあんまり追い詰めないようにしようw


カロリー貯金での減量方法と、高脂質食(ツイッターでみるかぎり、カロリーだけをみるとけっこうある)での減量方法、真逆すぎてよくわからなく...w


糖質制限も、断糖レベルじゃないと減らないしなぁ。
減ってるひともいるけど、カロリーも少ない気がするんだよね。


たとえば、アーモンドだけを1500kcalぐらい食べ続けたら痩せるのかな?
栄養失調で体壊しそうなきもするんだけど、痩せ姫さんたちをみると、栄養もさして要らなさそうだし。


極端なことはしないで痩せたい。やせるんだっ!


で、きのうは、食事に関しては、カロリーも糖質も低めだと思う。


お昼
さばの味噌煮缶・だいこんさらだ(マヨ)・レンチンもやし(ペペろん豆板醤
あと、小麦胚芽クラッカーにピーナツホイップクリームをぬって食べた(^▽^)


夕飯
ゆうべの鶏むね鍋ののこりでうどん・紀文の0麺使用


おやつに
カントリーマアム2枚


そのほかいつものカフェオレとソイラテ数杯




体重   67.1kg(-0.4kg
体脂肪率 32.5%



今年の初めと比べると、体脂肪率が5%ぐらい減ってるんだよなぁ。
体脂肪率は、参考程度にしてる。朝と夜で全く違うしね。
減ってきているのがわかればいいかなと。
うれしいし!
でも、運動してないからね、、、w
やっぱ参考程度w

×

非ログインユーザーとして返信する