58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【618日目】11月26日(月)どうしようもないことかな

きのうは、だいぶ我慢した。
お腹すいたなあ( ノД`)シクシク…って何度も思うほど。


お昼
なっとう
だいこんサラダ(60gぐらいだし
ピーナツの小袋


夕飯
もやしペペロンチーノ
サラダチキン
チーズたらの小袋1


あとはいつもどおりのカフェオレとソイラテ


もう少し減るかなーとおもったけど、400gどまり(;´・ω・)
これはため込み時期とか、ホルモンの関係とか、そういう自分ではどうしようもない時期なのかなと思ってみる。
お通じもまったくないわけじゃないしね。


耐え時って思ってがんばるしかないなあ。
ここで自棄になって食べたら終わるのはわかってるw





体重   67.6kg(-0.4kg
体脂肪率 32.3%

×

非ログインユーザーとして返信する