58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【615日目】11月23日(金)ラミーチョコ!

ゆうべは夜の間食に、ラミーチョコ1本食べちゃった。
そのせいなのかな? 体重は変わらなかった。
食べなかったら減ったのかしら?w
まあ、そんなことはないよね。
体重もよくわかんないね。


しかし焦る。
いつも見ている糖質制限でダイエットしてる方。
同じぐらいの体重だったのに、あたしは67kg、彼女は62をきって、61.7kg(昨日)だった(;^ω^)
食事内容を写真であげてくださってるので、参考というか、参照?してます。
たまにジムにいってるみたいなので、そこもちがうかな。やっぱり運動...(;^ω^)
食事も、宅配おかずを買っているので、本気度もちがうよなー。
経済的にそれは無理だし、冷凍庫もパンパンでどうせはいらないし!w


うーん、焦るだけいいかな。
なんか最近は、もともと80超えのおおでぶだったのが、ここまで減らしたんだし、これでいいんじゃない?とか思っちゃう自分がいるw
だめ。BMIを24.9以下にしないと!w




体重   67.0kg(±0
体脂肪率 32.3%



ゆうべはふらっしゅなし(300

×

非ログインユーザーとして返信する