58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【613日目】11月21日(水)二度寝...(;^ω^)

きのうの朝は最近ではリミットとしている67.8kg(;^ω^)
増えるのはわかっていたからいいんだけど、0.8ぐらいでおさまるかと思ったんだけど甘かったw
で、きのうは食事に気をつけた。
あんまりすきなやり方じゃないんだけどしかたない。
そのおかげと、今朝の二度寝のダブル効果で、減りました。
こうやって減らした体重はすぐリバるから意味がないんだけどねー。あたしには(;´・ω・)


まあ、こつこつがんばる。




体重   66.8kg(-1.0kg
体脂肪率 32.6%



やせ活でぶ活はやめることにw
もう淡々と体重と体脂肪率の記録にしちゃうかなとか考えてる。
どうせチラ裏。

×

非ログインユーザーとして返信する