58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【608日目】11月16日(金)にんにく...。

きのうのやせ活


おやつなし!



きのうのでぶ活


おやつは食べなかったけど、食事の時に手焼きパンに、自作カスタードクリームをたっぷりつけて食べた(;^ω^)




体重   66.8kg(-1.0kg)
体脂肪率 33.1%



きのうはひどい目にあった...(;´・ω・)
今年になってからなんだけど、なんかにんにくに弱くなったみたいで...(;´・ω・)
おととい、もやしペペロンチーノを食べたんだけど、やっぱりきのうお腹を下してしまった。半日トイレと居間の往復...(;^ω^)
そのおかげで水分がぬけたんだろうね。体重1キロ減とかwww


今年の夏に、レンチンもやしに豆板醤とにんにくチューブ、ごま油やめんつゆをかけたものにはまってたんだけど、そのころから、お腹をくだすようになったんだよね。
にんにくチューブが強烈なのかとおもってたけど、おとといはパスタ用のあえるだけのペペロンチーノソースでこうなったから、にんにくだめになっちゃったのかもしれないなー。大好きなのに、悲しい...(´;ω;`)ウゥゥ

×

非ログインユーザーとして返信する