58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

初めまして!

初めまして。
58kgになってみたいと思っている、みゅんと申します。
こどもの頃からずーっと太っています。


なぜ58kgなのかと申しますと、なんとなくっていうのがほんとの理由です(;^ω^)


後付けですが、身長から考えた標準体重の入り口が58kgなのと、50kg台ってなんかふつうぽくていいかなっていう感じかな?


振り返れば、おそらく小学5年生あたりにこの体重を通り過ぎた気がします、もうおぼえてないw
6年生の時はすでに60kg越えてまして、それ以降は50kg台は見たことがありません(;´・ω・)


運動が大嫌いで、今はウォーキングすらしていません。
糖質制限と、カロリーも気にする感じの食事制限でのダイエットをしています。
しかし、体重が減らなくなってきているので、踏み台昇降ぐらいはしていこうかなと考えています。
続く気がしないけれど...(;^_^A


2017ねん3月19日 83.5kgスタートです。


ちょこちょこ更新していきますので、よろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ

×

非ログインユーザーとして返信する