58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【607日目】11月15日(木)ちゃんとダイエットしないとだよね(;´・ω・)

また増えました。


そりゃね、減ってたらおかしいものね。食べ過ぎ...(;´・ω・)
言い訳無用だよね。うん。といいつつ↓に言い訳を...w


とりあえず...。




きのうのやせ活


まったくもってなにもしてない



きのうのでぶ活


夜のおやつ、生チョコアイス4粒
(これで我慢した自分はえらいとおもっちゃうでぶ脳なんとかしないと(;^ω^)




体重   67.8kg(+0.3kg)
体脂肪率 33.2%


もどった...(;´・ω・)




とりま、レコーディング再開したほうがいいのかな。
現実を知るためにも..。


今の食生活は、維持の食事になってるよね。
たぶん70をきって、どこか満足しちゃってるんだろうなー。
もともとずーーーーっと80以上あって、10kg減ったし~♪って思ってるんだろうな。


ダイエットブログを巡回して、今日はちょっとへこんだ。
てか、目が覚めたっていうか、焦りがでたっていうか?


同じぐらいだった体重の方々、、
おひとりは、もう60kg目前、もうおひとりは、63kg(もうすぐ62kg台へ
後者は食事写真あげてくださってるので、それを見る限り、やっぱり少ない。
自分がいかに食べ過ぎてるかわかる。
別の方、、もともと54kgぐらいだったけど、この数か月で2kg以上の減量達成。
食事写真をあげてくださってて、ほんと、やっぱり少ない(;´・ω・)
あたしの半分だ。


つまりどーかんがえても、あたしは食べ過ぎてる。


ゆっくり減ってくれればいいと思っていたけど、ゆっくり減るどころか、停滞から増量気味。
急に減らすとリバウンドするからーとか、ただ食べたいだけの言い訳だった。


ってことで、今日からまたがんばります。
おやつを食べながら減量成功させるというプロジェクトです。
(懲りてないっていわないで?(;^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する