58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【606日目】11月14日(水)パンはおいしいけどすぐお腹がすく(;´・ω・)

11月1日が67.7kgだったから、それを超えちゃだめだよね(´;ω;`)ウゥゥ
きのうの朝は67.8だったから超えちゃってた。
なんかそうなると、もうどうでもいいやってなっちゃうよね。
きのうは食事は気をつけたけど、夜のおやつを食べすぎた...(;´・ω・)


うーん、、、金森式やってみるかなー。
でもお金かかるから無理かなー(笑)




きのうのやせ活


まったくなし(;´・ω・)



きのうのでぶ活


夜の間食 ココナツサブレ アーモンドとマカダミアナッツ(すごいおいしかった(;^_^A



体重   67.5kg(-0.3kg)
体脂肪率 33.2%



きのう、初めてパンをやいてみた。
といっても、HBをもっていないので、レンジのオーブン機能で。
しかも、発酵なしっていうレシピ。
こねないでまぜるだけでいいってかいてあったんだけど、まあ、かたくてまざらないw
こんなでいいの?って思いながら焼いたんだけど、案の定、硬いパンができた。
でもでも! もうずっとおから蒸しパンばっかりなので、この硬さが逆に、パンを食べてるって感じになってよかった!
糖質はふつうのパンにくらべたら低いけど、おから蒸しパンにくらべたらだんぜん高い。
糖質量は変えられなさそうだけど、この硬さはもうすこしなんとかしたいかなw


やっぱり、いずれはHB購入も考えよう。今はそんなに高くないよね?


そうそう。 糖質量を考えて小さめ3つ食べたんだけど、やーっぱすぐおなかがすいたw
腹もち視点では、おから蒸しパン超大きめがいいねw

×

非ログインユーザーとして返信する